2010年06月07日

夢のジャパネ○ト福田~

皆さん、おはこんばんちわー
久しぶりに記事を書いたような気がするAT兵です。

今日はドナドナする予定のMP5SD6ちゃんのパーツを取りに総司令部…じゃなかった東京○イの本社に凸ってきました。
キャンパスからそんなに遠く無かったので、授業の前に取りに行きました
まぁ修理と言ってもお兄さんは中身を弄くり倒したり、中身を変えるなんてできないけどねー

こちらが修理前
夢のジャパネ○ト福田~

こちらが修理後
夢のジャパネ○ト福田~
見違えるように綺麗になりました~。
サプが折れてただって?
まさか~そんなわけないじゃないですか。
チャントタイセツニアツカッテマシタヨ?

さて、ここからが本題なのですがサークル内向けの話になるので追記にて。
ネタ分を含んでいるのでご覧になりたい方はどうぞ~。

ジャ~パネ○ト、ジャーパ○ット、夢のジ○パネット福田~♪♪
さて、今日ご紹介する商品はMP5SD6です。
何とこの電動ガンは従来のMP5に(あまり役に立たない)サプレッサーが付いた(特に)特別(では無い)タイプです。
今回はなんとマガジン3本セットに(生きてるか分からない)バッテリー2個、さらに充電器までついているセットなんですよ。
え、「でも高いんじゃないか」ですって?
なんと今なら5000円!!
ただし、電動ガン未所持の方から優先とさせて頂きます。
会議の時にお気軽にご相談ください。




同じカテゴリー(AT福田)の記事画像
泣きっ面にヘッドショット!!
AT兵の初従軍記(バトルシティユニオン)+α
サバゲーに向けてマガジンの購入
新兵の着任報告
同じカテゴリー(AT福田)の記事
 泣きっ面にヘッドショット!! (2010-09-16 01:29)
 AT兵の初従軍記(バトルシティユニオン)+α (2010-05-10 22:58)
 サバゲーに向けてマガジンの購入 (2010-04-21 17:10)
 新兵の着任報告 (2010-04-01 14:52)

Posted by ミリタリー研究会  at 23:49 │Comments(3)AT福田

この記事へのコメント
所持者ですが、凄く...欲しいです

変わりに電動のスコーピオンを放出します

マガジン7本 バッテリー二個つきです
Posted by 石原 at 2010年06月07日 23:56
うーん、今心が揺らいでいます(笑)
正直言うと、「埃を被っていた銃を他の人に使ってもらう」というのが第一で、次に「銃を持っていない人に譲渡する」という考えだったので…。
ただ、ゲームにはスコピーの方が向いてるんですよね。

すみません、優柔不断なのでもう少し考えさせてもらいます。
Posted by 福田 at 2010年06月08日 00:09
明日は、某社長よろしく妙に高い声でSD6の魅力を説明してくれるんですね。期待してます^^^^^

ちなみに、
>ただ、ゲームにはスコピーの方が向いてるんですよね。
電スコ所有者として、これは否定させてもらいますよー。
もちろんフルチューン+ステキバッテリーとかなら一概に否定はできませんが。短いから閉所で有利!かと思いきやレスポンス悪くて撃ち負けたりとか結構切ない子です。

って、あんまり言うと石原君に申し訳が立たない(しかも以前リポ積んでるとか言ってたような気もしてきた)ので
http://dhmiliken.militaryblog.jp/e86351.html
この過去記事でスコーピオン様の魅力を補完しておきましょう。
Posted by 小林 at 2010年06月08日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。