2011年01月02日

撃ちはじめ


撃ちはじめ
進むべき道を指し示す運命の導



2011年明けましておめでとうございます
昨年はいろんな方にお世話になりました
今年もよろしくお願いします

さて年が明けてもミリ研は通常営業(変態プレイ&大激戦)です
年明け早々1月2日にデザートユニオン定例会に参加してきました


今回も兄貴さんチームに同伴
ミリ研は自分ひとりの参戦となりました

撃ちはじめ
年明けだから少人数になるかな、とか考えてたら
120人集まりました

ど う し て こ う な っ た

自分も参加したひとりですが、みんな親戚挨拶とかどうしたんだろう・・・
ウチの家計は忙しい人が多いから少し挨拶遅れても多めに見てもらえるけど
深く考えたら負けですかね


もうお正月とか関係なしに大激戦です
撃ちはじめ
デザートユニオンでは特に激戦区となるクイーン

「○○に敵!」
「あそこを援護しろ!」という指示に混じって
「マッスルドッキング!」という漢らしい掛け声が
セーフティまで聞こえてきました
その時自分はヒットされてフィールドアウトしていたので事情はわかりませんが
兄貴たちが素敵な連携プレイを繰り出している事が見えなくてもわかりました
今日も世界は平和です
そしてフィールドはカオスです
基本的に戦争そのものがカオスですので、そんなんでいいと思います


こんな奴もいますしね
撃ちはじめ
どこのアフォか知りませんが戦闘中に寝てると邪魔だから勘弁してほしいです
ちなみにこの写真は戦闘の真っ最中に撮影されました
撮影中も、壁にBB弾の当たる音がひっきりなしに響いてます


撃ちはじめ

同じチームでご一緒させていただいたドイツ軍の御方
海外のメーカーから装備を仕入れたとの事。素敵です

撃ちはじめ
ドイツ軍装備の魅力は背中にあると考えてます
雰囲気ありすぎて嫉妬www


撃ちはじめ
遊園地、こどものくに、と称されるCQBエリアで撮影
どうでもいいけど18歳未満は基本的にできない遊びなのに「こどものくに」とかこれいかに
でも「大人の遊園地」とかにすると意味が変わってk


最後に
撃ちはじめ
こんな記事で、こんな俺でごめんなさい



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 23:57 │Comments(4)小松

この記事へのコメント
乙でした。

M14壊れたって……主力武器なくなっちゃったじゃないですか
Posted by 高橋 at 2011年01月03日 00:52
コメントサンクス

これは三八式で戦え、と言う神のお告げだ

冗談はさておき修理せな・・・
Posted by 小松 at 2011年01月03日 12:12
初カキコになります。
昨日一緒に参戦した石井です。

あの走破力は流石です、漢の散り様目に焼きつかせてもらいました。
自分もワルサー欲しいでごわす。
Posted by 石井 at 2011年01月04日 00:12
石井様
コメントありがとうございます。

お目汚し失礼いたしました。
これからもあんな感じでやっていきますので
よろしくお願いします。

ワルサーはガスが冷えやすいので
ちょっと不便なのがタマにキズです。
Posted by 小松 at 2011年01月04日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。