2011年02月15日

【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】

【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】



どうも。DHU(ryの高橋です。
先日、ヌーボさん主催の交流会へお邪魔させていただきました。

【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】

                 石原君「俺帰ったらIS観るんだ……」 死フラを立てざるを得ない程降ってましたw

当日の天候はと、絶好のサバゲ日和でした。

当日の天気が雪になるのを、第六感で感じっ取っていたのか、雪中戦のエキスパート(笑)ミリ研からは8人のアホ精鋭が参加しました。


【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
審議中…

ゲーム中は動き回るし、アドレナリンのせいもあってか寒くはなかったのですが、鬼のように気温が低かったため、インターバル中は、自然と炎の周りに人だかりができていました。

【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
再び登場箱サイラス!めちゃくちゃ寒そう



【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
ヌーボさんとYさんが誕生日だったようで、誕生会が行われました!おめでとうございますーーー!!


【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
最後は皆で集合写真!皆さんお疲れ様でした~!!


そしてアニキさんを始め、ミリ研メンバーを輸送してくれた方々、本当にありがとうございました。


【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】

ミリ研のやられやくマスコット、ハムで〆。。 


小林追記
勇姿
残滓
お疲れ様でした。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】
【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】
ミリ研部内戦
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】 (2012-05-06 12:30)
 【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】 (2011-11-23 17:31)
 あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。 (2011-10-10 17:08)
 【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】 (2011-05-09 16:01)
 【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】 (2011-04-04 19:50)
 ミリ研部内戦 (2011-01-04 01:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 16:00 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
先日は雪の中、お疲れ様でした。
段ボールサイラス最高でした!
またよろしくお願いします。
ちなみに来月の20日に森ユニオン貸し切りますので、よろしければご参加ください。
Posted by T-survT-surv at 2011年02月16日 00:46
お、俺の新装備は写真に写って無いのか!?
まぁ実を言うとサバゲ費よりクリーニング代の方が高かったというね…
Posted by 八名のアホのうちの一人 at 2011年02月17日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。