2012年01月01日

2012年

新年早々小松です。

明けましておめでとうございます。

さて、年末の報告になりますが
コミケ行ってきました。
2012年

自分は、周りからはオタクだと思われてるようですが、
実はこれが人生で初のコミケです。

本当は行く予定なかったのですが、
友人にお使いを頼まれてしまい、この死地に赴いたわけです。


それでは簡単に当日の様子(三日目)を振り返ってみましょう。

当日朝 ゆりかもめ新橋駅の様子
2012年

もうこの時点で自分は帰りたい気分MAXでした。
電車賃出してくれるという餌で自分を釣った友人を最大限呪いながら
ここで現地に向かう列車に乗り込みました。

ちなみに頼まれた品物は同人誌一冊だけだったので
そこまで急いで行かなくても完売などの危険は無いとの見通しでした。
なのであまり急がず、会場した頃に現地に着くように向かったのですが
それでも凄い人だかりでした。
人口密度というより趣味密度の高さが酷かったです。

かく言う自分も防寒着を手当たり次第着込んだら
上から下までミリタリーウェアで固まってしまいました。

('д`)



大手サークル前
2012年

なんかよくわからないけど
悲鳴とか怒号とか奇声が飛び交っていました。


そして鬼気迫るスタッフの誘導
2012年

もう怖くて仕方無かった
帰りたい気分MAX


目当ての品物を入手したはいいけど、
人の波にもまれて漂流状態。

ここで死ぬのか…?
と、思われたその時

2012年
ゴーストが助けてくれました
(コスプレ広場に行っただけです)


普段サバゲーやってる仲間がMWシリーズでコスやると聞いたので
向かってみたら凄い盛況ぶりでした。
2012年

サバゲーフィールドでは良く見る装備も
コミケの場では珍しいようで、いろんな人に写真取られてました。
特に外人さんに好評でしたね。
女の子にもキャーキャー言われてて嫉妬MAX (;゚皿゚)グヌヌ…


こんな状況でも自分を見失わないシマパンスキー
2012年

同じくブレない英国組
2012年

自分の持ってきたQBを放り込んだらエライ事になった。
2012年

2012年

2012年


あと今回友人達の間で一番の期待だった
シェパード
2012年
ゴーストA「・・・」
ゴーストB「・・・」



2012年
プライス大尉「いいぞ、もっと派手に殴ってくれ!」

2012年
あ~

2012年




そんなこんなで終了。
2012年
皆さんお疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 13:43 │Comments(0)小松

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。