2009年06月15日

マズルキャップ

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはマズルキャップ装着普及委員会を名乗りたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも編みパラコとかクオリティ高い技術はもってないお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからテキトーにやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


できました!
マズルキャップ

続きます。

これが
マズルキャップ前
こうなって
マズルキャップ後
どーん
マズルキャップ有様

ちなみにくまさんは100均で買ってきたストラップ。
ケツから中身(適量)を引き摺り出した後に、キャップを奥まで突っ込んだだけ。



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 22:59 │Comments(5)小林

この記事へのコメント
なんというマアッー!ズルキャップwwwww
Posted by 悪の枢軸 at 2009年06月15日 23:09
ちょいコメント遅くなりましたけど
面白いですね

先輩のセンスにはいつも ぜつぼ… 脱帽モノですwww

自分も何か装備をいじくったら(?)うpしようかな♪
Posted by 小松 at 2009年06月15日 23:37
はじめまして
マズルキャップ普及委員会の運動に参加しているモノです。
素晴らしい作品だと思います。
自分もパラコード等は編んだりできません。
ですが、キャップを付けて安全に・・・という心の方が大事だと思います。
クマさんキャップGOODです!!
Posted by プロトプロト at 2009年06月15日 23:50
はじめまして。タイトルを見て、お邪魔しています。

可愛らしくて、素敵だと思いますよ!

「マズルキャップ装着普及委員会」に参加するのに、パラコを編む必要なんかありません。パラコのアクセサリーはあくまでアクセントでして、マズルキャップを着けることで安全対策をすることが大切ではないでしょうか。
Posted by ペッズ隊長ペッズ隊長 at 2009年06月15日 23:50
なんということでしょう、褒められてしまいました。
「これはひどい」とか「バカスw」等を予定していたのでくすぐったくてもう。
ありがとうございます。

しかも本家の方からもコメントをいただいてしまって。恐縮です。

そして、人様の活動を勝手にハードル高いみたいに書いてしまったこと、反省しています。
Posted by 小林 at 2009年06月16日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。