2009年10月06日

10.4_Miliken in デザートストーム川越【動画】

10.4_Miliken in デザートストーム川越【動画】
 のりべん。白身魚の揚げ物的なもの、ちくわのテンプラか何か、きんぴらごぼう風なもの、沢庵じみたそれが乗って300円。量もこの後も戦いは続くことを考えれば充分。
 そしておしぼりが布製。適度にペラいので、おうちに帰ってから銃やらバッグやらを拭くのに再利用させて頂きました。

以上。

いえ、嘘です続きます。

で、動画ですが、今回はちょっとカメラの機嫌が悪かったようで、せっかく小松くんがバンザイチャージのFPM(一人称視点動画)を撮ってくれたり、私が華麗にフラッグゲットをしたり、31人の仲間とともに4千人を撃退したり、友軍の撤退のために7万の敵を一人で足止めしたりする動画が消失してしまいました。テヘッ☆

基本的に、ここ(埋め込み)よりは本家(Youtube)で見たほうが良いかと思います。ただでさえ画面サイズ微妙なので。
1つめ


2つめ


3つめ


4つめ

最後はカメラのバッテリー切れでした・・・・・。

さて、前回の動画も含めてニコ動にも上げようかと思うのですが、ただ転載するだけではあだ名がミジンコとかになってしまうので、音声解説もしくは字幕等を追加したいのですが・・・興味ある人いませんか?



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 13:27 │Comments(1)小林

この記事へのコメント
乙であります

そうですか、じゃあ自分がモスクワまで万歳突撃して
赤の広場で国旗掲揚した映像も残っていないのですね
まぁドンマイ☆

それはともかく先輩のファイターっぷりのおかげでかなりおいしい
映像が撮れていますね
毎度感謝です

そしてちょいちょい映る日本兵www
二つめのアレは
べっ、別に転んだんじゃなくて受け身を取ったんだからね
慌ててたわけじゃないんだからぁ!!
嘘です。マジ転倒です
Posted by 小松 at 2009年10月06日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。