2009年11月23日

23/11/09 Miliken at SEALs

はい。
と言うわけで筆をとらせていただきます会長より偉そうな不肖の副会長です。

なお、先に断っておきます。
ほぼ写真がありません。

あ、ちょ。待って帰らないで物を投げないで!ちゃんと事情があるから!。

この日、JR稲毛駅にて集合し車所有のメンバーの協力により

                  ,. .:.:´;:;ll:l.ijijijijij``ヽ
                /彡ミミミいj州 シノノノノハ
              /;;;;;;;;ヲ ⌒'''ー'''''⌒ヾノノノ!
                !;;ィ彡'            ミ!
              !ィ彡  rニ'''=,  ,.z''ニヽ .ミ!
               .!;:;:'   ,rェテシ  ヾテェ  リ
              ハ!      ` ¨´    h
.                !い     ノ ,, ...ノヽ.   l l
                ヽ_,    ,.ィ彡ノノハミミヽ レ'
                   ',   '''"´ニニ `''''' j!
                    i         ,.イj
                   ∧   、 _ _,. イ /.:.\
                 /:.:.:ヽ      /. :. :. :.ヽ
             .,. イ.:.:.:.:.:.:.:.\ ___/. :. :. :. :. :/ .: .: .:
              .:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:::\.:.:.:.:.:.:.:.:./ .: .:: .:
            ..:..:l .:.:.:.:.:./ 〇  \.:.:.:.:./. :. :.

        ヽヽ
   ーーー-       |    |               |     |         |   |    /    |ノ   |  
 -----     -+-ー-+-      /        |     |      ヽ |  ―+―   ̄ ̄`   ̄   |  
      /         |    |       ̄ ̄ ̄ ̄  /     |\       |   |    | ̄|    |ノ   |  
     /               ノ               /      |  \    / |   |    | ̄|     ̄   |  
     /               ノ               /      |         |  ノ \    ̄         o   
                               ̄ ̄ ̄                          / |  ヽ ヽ  
                                                                ̄


(AA2個もはっつけて容量をドカ食いした事はお詫びいたします。因みにデサント状態は手打ち。何やってんだ俺バカスwww)


失敬。
兎にも角煮も…角にも。
この場を借りて車を出してくれたN氏にお礼を申し上げます。
んでもってSEALsへ。

さて、ここで撮影できなかった最大の理由が来ました。
カメラを忘れた?電池が切れてた?そこまでマヌケじゃない。

そう、雨。
この時点で降水が始まり全員が(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャーとなりつつも
『雷がならねー限りゲームはやるよ!』という熱意あふれるスタッフさんをみてやらずにはいられずУраааааと各員が突撃した為。
我々の功績はこのような文章でしか表すことが不可能であります<同志。

俺の嫁も雨に濡れながらも懸命に働いてくれ、ほぼ1日使ったものの特に問題なく稼働してました。
後で優しく拭いておきましたとも ええ。
関根の持ち込んだMASADAやUMPも快調に稼働していたようで(でもグロック18Cは2丁とも不調だった模様)、自身のKill数が稼げないと嘆いていた関根も一応ゲーム内で敵を抹殺したようでした。

この日は雨にもかかわらずスタッフさんによれば130人が集まっていたそうで、最初はフィールドを二つに分け4チームで、午後から併合して2チームが統合フィールドでガチンコと言った運営方法でした。

あと、特筆すべきはお昼ご飯。
500円で自家製コロッケカレー。しかも早い者勝ちとはいえ食べ放題。
おかわりする猛者にはマカロニが付いてきました。
え?俺?合計3杯食いましたけど?


あとは…そうそう416の炒飯…ちがうチャーハン(チャージングハンドル)が前日夜に物故我他為ショボーンとしてたんですが、なんとまぁSEALsにはPX(PostExchenge)がありまして(関根命名:SALEs。誰うま)。
そこでVFC製チャーハンゲット。その場で組み込んできました。

次は416のアウターバレルを延長して着剣やM203の装着をしようかと考えつつこの駄文の締めとさせていただこうかと思います。

雨が降りしきり、濡れた草の葉先から垂れた雨雫が俺のマスクを伝い、アイガードに水滴となってぶら下がっている様はヴェトナムにいたころを思い出させる1日でした。

なお、本文は副会長が独断でピックアップした1日の中の出来事をメインに書かれています。
一緒に行ったけどこういう事あったよとか、あのとき実はこうだったとか。書ける事、書きたい事があればむしろこの投稿或いは新規投稿を推奨するものであります。むしろ文才の無い俺に代わって書け、頼むから。

と、いうわけで俺と一緒に戦った戦友ブローの皆さま。お疲れ様でした。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】
【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】
あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。
【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】
【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】
【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 【新生ミリ研】幽霊屋敷でCQB!イェイ!【初部内戦】 (2012-05-06 12:30)
 【久しぶりの】ミリ研 in BLAM【部内戦】 (2011-11-23 17:31)
 あの日取られた文化祭の特賞を僕はまだ悔やんでいる。 (2011-10-10 17:08)
 【人数的な意味で】血の日曜日【大爆死】 (2011-05-09 16:01)
 【デザートユニオン】 花咲くみりけん 【チャリティーマッチ】 (2011-04-04 19:50)
 【また】2011 02-11 交流戦【雪かよ】 (2011-02-15 16:00)

Posted by ミリタリー研究会  at 17:25 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
お疲れーしょん。
同志スターリンの顔がズレてたから勝手に修正したよ!

>ほぼ写真がありません。
ちょっとはあるんだろ? さっさと張れ!

(あと部長特に早くPOPしてくれたのむ単位落としたくない・・・)
Posted by 小林 at 2009年11月23日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。