2010年12月15日

2010年度 第29回みりけん会議

アラモ戦? ジャガーノート戦?

+アラモ戦 暫定ルール
2分30秒。
1~3人vs多数
守備側は中央の砦にこもり、ターゲットを死守する。ヒット判定なし。
攻撃側はターゲットを倒すことを目標にする。ヒット判定あり。

+メディック戦(http://dhmiliken.militaryblog.jp/e137501.html
特殊ルール付のフラッグ戦である。
 1.メディック
1-1.
各チーム、人数の1/5程度の人数をメディック役にする。
1-2.
メディックは一人につき5本程度のバンデージ(要は蘇生アイテム。あればフェニックスの尾とか世界樹の葉でも良い)を持つ。
1-3.
バンデージは、メディック間に限り、受け渡し出来る。
 2.蘇生
2-1.
被弾した者はヒットコール後その場で待機(手は頭の上に載せる)し、3分以内にバンデージを1つ巻いてもらえればその場で復活できる。
2-2.
メディックが被弾し、尚且つバンデージを2つ以上所持している場合は、一般兵が被弾したメディックにバンデージを2つ巻くことでその場で復活できる。(メディックがメディックを蘇生する場合は通常通り)
2-3.
負傷者は健常なプレイヤー2名のエスコートを受けて移動することが出来る。
 3.蘇生を受けたプレイヤー
3-1.
蘇生を受けたプレイヤーは、蘇生作業完了と同時に「Back in!」とコールする。
3-2.
ヒット状態のプレイヤーに攻撃を加えることはこれを禁ずる。
3-3.
蘇生直後の兵士への(及び蘇生直後の兵士の)攻撃は、これに猶予時間3秒を設ける。この間、復活したプレイヤーは一切の攻撃を行ってはならない代わりに、一切の被弾を判定しない。(要は餅つき禁止令)

+すたぐら戦
5分
個人戦
2人程度で武器の配置(not隠す)&審判
参加者フィールドイン→中央砦よりスタート→各自武器を入手
一度入手した武器は変更なし。死んだらセーフティに持って帰る。
ワンマガジン。
手ぶら時の攻撃手段は無し。

+ジャガーノート戦
4~3分
1(無敵)vs全員(個人戦)
増え鬼サバゲー版。
鬼側はマーカー着用。




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Posted by ミリタリー研究会  at 12:54 │Comments(0)会議

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