2014年12月05日

no title

|ω ) やあ。

気づいたらもう師走。皆様如何お過ごしでしょうか。

ついこの間行われた学祭の記事、だーれも書きませんね。みんなこのブログの存在を忘れている節がある。

もちろんお察しの通り、今回の記事は学祭のことではありません。

いつもどおり新しいブツを買ったので画像ぶん投げようかなーと思った程度です。ちょー短いよ。


さて、今回はこれ。

no title


一 刀 流







no title

WE-Tech製の一刀流Remington ACRっす。

ガス風呂じゃないです。電動です。

レビューはめんどっちいのでしません!!!!!ハンドガードに若干のガタがある!!!!!以上!!!!!!



27日のミリケン貸切が楽しみですわ。次の貸切は誰かが記事書くよね(予告)




同じカテゴリー(柳田)の記事画像
近況報告
衝動買いってやつ。
よしずみのうらぎり
同じカテゴリー(柳田)の記事
 近況報告 (2014-05-22 01:00)
 衝動買いってやつ。 (2014-04-14 19:11)
 よしずみのうらぎり (2012-06-08 12:50)

Posted by ミリタリー研究会  at 00:38 │Comments(0)柳田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。