2011年06月29日

次世代M4 移行計画

こんばんわ、甲嶋です。

今日は前回の日曜日のサバゲで学んだ事と、以前紹介できなかった私の装備について書きたいと思います。

まずは、私の装備ですが以下のようになっています。
次世代M4 移行計画

やっと写真載せられました。

上から
お飾りのM4
ナイツ PDW
A&K MASADAとなっております。PDWとMASADAは中華ですw

装備はこんな感じ
次世代M4 移行計画


そしてここからが本題であります。

前回のサバゲで私のMASADAさんは弾が出ないという衝撃の事実が判明しました。

たまに出るのです。ツンデレなだけです。

このままではいざとなった時に困るということで高橋先輩が使っておられる次世代M4にメインを変えたいと思っております。

今考えているM4移行計画のアイテムは
・次世代M4 CQB-R
・M4 マガジン×4
・Aimpoint T-1タイプ ドット LT660タイプマウント
・MAGPULフォアグリップ(コスタ構えのやつ)
・MAGPULレイルパネル
・マグポーチ?

です。これだけあれば、なんとか良い感じになると思います。

なにかこれがあればいいんじゃないかなど意見を頂けたら幸いです。

ブログにも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
No movie No Life… and blog

PS:前回のサバゲの写真がみてぇよぉ




同じカテゴリー(甲嶋)の記事
 始めての投稿 (2011-05-26 00:18)

Posted by ミリタリー研究会  at 22:19 │Comments(0)甲嶋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。