2010年03月01日

コンバットΔからコンバット感を奪ってみるという暇つぶしその2

その1で終わりにするつもりだったのですが、時間と材料とあと何かがあったので、まさかの第二段をやってしまいました。
コンバットΔからコンバット感を奪ってみるという暇つぶしその2

まあ、コンバットデルタだったんですけれども。
前々からグリップのその、赤い・・アレが、嫌で嫌で。そして家に何か革的なものばあったもんですから。
まずはスーパー・ヤスリ・タイムで、
コンバットΔからコンバット感を奪ってみるという暇つぶしその2
こう、ざっくりと平らにしちまいまして。

あとはもうてきとーにあてがっちゃいながら、ハサミなんかで革をチョキチョキーっとやって。

100均で買ってきたボンドをぬりぬりしてぺたぺたしたらもう1枚目の写真の状態ですよ。


まあ、
コンバットΔからコンバット感を奪ってみるという暇つぶしその2
ねじの長さ足りなくて、固定できないんですけどね。革にねじ穴ちゃんと開けませんでしたからね。
やり直しですよ。バカじゃん。

まあまあ楽しかった。



同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 22:33 │Comments(0)小林

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。