2010年02月13日

紅茶あれこれ

どうも小松です
ゲームレポが上がって部ログとしてはかなり盛り上がっていますね
そんな流れをぶった斬って。今回はこちら

ロシアンティー飲んでみた

紅茶あれこれ
紅茶にジャムを入れて飲む、というなかなかオサレなロシア風の紅茶
ウォトカの飲めない子供や女性はこういう飲み物で暖を取ったのでしょうか

味は、レモンティー、アップルティーがあるとしたら
これはストロベリーティーってトコロでせうか
ジャムの風味が紅茶とマッチしてなかなかいい感じです

調子に乗って一晩でビン一瓶使いきっちゃったんDA☆テヘッ♡♡♡
紅茶あれこれ
果肉が浮いているのがおわかりいただけるでしょうか

自分はそこまで甘党ってほどでもないのですが
こういう控えめな甘さはけっこう好きです おっぱいも控えめの方が好き
そんなわけで終了























そうそう大したことじゃないですけど

銃剣買いました

紅茶あれこれ

財布の関係で村1戦には間に合わなかったけど
これからは撮影用&ネタとして持参するつもりです
聞くところによれば3月あたりに部内戦が予定されているとか

最初にこの銃剣が舐めるのは誰の血かな……
紅茶あれこれ

※うp主は大量破壊兵器所持の罪で粛清されました



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 01:34 │Comments(5)小松

この記事へのコメント
ロシアンティーは、ジャムや蜂蜜をお茶請けとして舐めながら飲むのが一般的な飲み方で、紅茶に直接入れるのはあまりしないようですよ。
Posted by ジョンスミス at 2010年02月13日 02:32
べ、別に知らなかったわけじゃないんだからねっ!


嘘です。思いっきり勘違いしてましたorz
情報ありがとうございます

まぁでも、おいしかったからいいよネ☆(ヲイ
Posted by 小松 at 2010年02月13日 23:36
僕なんて、ロシアンティーという言葉自体が初耳だったぜ!

そして、お宅の三ナントカ式小銃は更に長くなったんですね・・・。
Posted by 小林 at 2010年02月18日 00:13
KTWの三八式は着剣部分がプラなのであまり負荷かけると折れるみたいなのでお気をつけて。

蛇足ですが13行の記述は自分も同意です。
Posted by ハスラー at 2010年02月20日 20:12
小林先輩>
向こうの言葉ではヴェレーニェとか言うそうですよ
ロシアンティーを

銃剣つけると長さが尋常じゃないです
ほとんど目の高さ

ハスラー様>
毎度情報ありがとうございます
KTWの三八式は精度はいいけど耐久性に欠けるのが難ですね
破損には十分気をつけます
Posted by 小松 at 2010年02月22日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。