2010年06月07日

しゅうかつ!

どうも小松でs
間違えた、ジャップです。

今日は就職活動、略して「しゅうかつ!」に行ってまいりました。
本当はサバゲー行きたかったけど
内容はインターンシップのフェア
場所は新宿NSビル
しゅうかつ!

新宿はあんまり行かないけど、まぁいいんじゃないのかな(イミフ
本当はサバゲー行きたかったけど
しゅうかつ!

会場内は凄い熱気でした。
人口密度がハンパじゃないって(^^;)
しゅうかつ!
かなりの企業が出展して、企業紹介やインターン情報について講演を行っていたのですが
何分見学者の人数が凄くて、人だかりの後ろの方で背伸びしてるぐらいですた。
それでも一応バンダイのブースはちゃんと見れた。
気合いが入ってるなぁ、と思いつつ
謎の腹痛に追いやられさっさと帰宅した日本兵でした。

さて、こっからカオスタイム

以前曝した落書きに手を加えて再うp
なんか家にすきゃなーなる兵器があることを最近知ったので
テストも兼ねて

陸戦隊ですね。
迷彩とか全く考えてないところが逆に好きです。
しゅうかつ!

着色は色鉛筆です。
フォトショップで着色しようかと考えたんですが、使いこなせないし、
俺超アナログ人間だし(デジタルハリウッドなんて名前の学校に通ってるくせして…。)
そもそもそんなに上手い絵でもないから、パソコンで色つけるより
アナログに頼った方がいいかと思いまして。
気が向いたらフォトショップで色つける練習もするかも。

んで、こっちが陸軍。
しゅうかつ!

陸軍の戦闘服の色は案外難しいことに気がついた
この黄色っぽい着色も間違いじゃないけども、実際は灰色っぽいような…。
色鉛筆の限界か?俺が駄目なだけですね、そうですね。
その下に描いてあるのは、どっかで見た半長靴です。
右のは将校用の長靴を描こうとして挫折した代物。



最後はどっかで見たようなマシンを添えて。
しゅうかつ!

縮尺おかしいですけど、
そもそも作者の頭がおかしいので諦めてください。
それにしてもパソコンに読み込むと、全体的に白っぽくなっちゃいますなぁ
紙に描く時点でかなり濃く描かないと見えずらい…。


もう寝ます。
本当はサバゲー行きたかったけど。



同じカテゴリー(小松)の記事画像
( ・ з ・ )<お知らせでござる
三八式弾盒
パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線
昭五式軍衣
【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】
2月14日及び3月14日の戦死者にささげる
同じカテゴリー(小松)の記事
 ( ・ з ・ )<お知らせでござる (2012-05-25 20:20)
 三八式弾盒 (2012-03-24 11:37)
 パトスプロジェクト 皇軍魂 2012年3月戦線 (2012-03-23 18:42)
 昭五式軍衣 (2012-03-22 17:24)
 【安定の】デザートストーム川越従軍記【雨天】 (2012-03-21 15:28)
 2月14日及び3月14日の戦死者にささげる (2012-03-14 15:41)

Posted by ミリタリー研究会  at 02:08 │Comments(1)小松

この記事へのコメント
未練たらったらwwwwww
Posted by hamu at 2010年06月08日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。