2010年02月11日

【動画】僕 in 村1_Feb.7th.2010【その一】

第一話 ミリ研、散る!  ・・・的な。
「ミリ研 in 村1_Feb.7th.2010」の動画です。

前回の動画から私も勉強いたしまして・・・
まずあの縦長をやめました。そのへんはカメラ説明の記事で言ったとおりでござい。
あと字幕。AviUtlの拡張編集(?)の機能を使えるように(僕が)なったので、その範囲で可能になりました。
それと、今回から埋め込みをやめようかと考えています。理由は、・部ログが無駄に重くなる ・画質が切ない ・閲覧数が曖昧(こっちの都合) 等です。 ですが不評なら埋め込みます。この件に関しての意見的なものも頂けると助かります。
(ていうか、画質から字幕からなにから、全部意見もらえると助かりますホント。礼儀(笑)より優先でお願いしたいです)

それではどうぞ
YouTube - [Airsoft] Miliken_in_Village1 February.7.2010 game1 [Japan]
(■をクリックで新しいタブです。JK)
動画のルート





同じカテゴリー(小林)の記事画像
あたしって、ほんとバカ
セミオートが南無ってたM4を直しました
【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです
ふたりはブロガー MaxHeartman
グロック純正ホルスター
チャリで秋葉原に行ってきた
同じカテゴリー(小林)の記事
 あたしって、ほんとバカ (2011-06-29 02:03)
 セミオートが南無ってたM4を直しました (2011-02-07 22:14)
 ふぁびこん (2011-02-03 21:15)
 【1月16日】|  ^o^ | はSPLASHにいくようです (2011-01-25 22:18)
 ふたりはブロガー MaxHeartman (2010-11-23 01:09)
 グロック純正ホルスター (2010-10-29 01:13)

Posted by ミリタリー研究会  at 08:58 │Comments(4)小林

この記事へのコメント
デカデカと死体役で映っててちょっぴり恥ずかしいでござるの巻
Posted by 副会長WithMARPAT at 2010年02月11日 09:31
でもwwwで重いっ!!を流されたのは(´・ω・`)
痩せますかね
Posted by 副会長@追記 at 2010年02月11日 09:48
さーせんwwwwwwwww
って、いやいや。本気で嫌なら「ヒット通りマース」のところでカットしますお。
Posted by 小林
Posted by ミリタリー研究会ミリタリー研究会 at 2010年02月11日 22:13
連れて行こうとしたり、置いていこうとしたり
何がしたいんだこの日本兵はwwwww

そしてノリのわかる運営に感謝
Posted by 小松 at 2010年02月13日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。