2011年05月18日

【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】

【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
ひどいやっつけwwww


どうも、DHU(ry高橋です。まさかの記事二連発。
この度、新しい兵装を購入したので(武器じゃないよ!)お披露目したいと思います。

今の今までPMC装備(しかも一着)しか持っていませんでしたが、ちょっと今年は気分を変えていきたいと思います。(まぁたぶん夏限定ですが)


今年の俺はちょっと違うゼ!!(キリッ)


まぁタイトルにもあるようにver1.00というわけで……色々修正パッチ等を当てないといけません。
なんか「こうしたほうが良いんじゃね?」とか意見があったら、言っていただけると有り難いかもです。



【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】

まぁ冒頭の画像でお気づきの方も多いと思いますが、
新兵装のテーマは“南米の民兵”でございます。

サバゲーに行っても、中東の民兵さんは結構見かけるのですが、南米の民兵装備をしてる方は見かけたことがないので、今回チョイスしてみました。

【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】

装備をそろえるにあたり、映画を見たり、ニュースなどでさまざまな南米民兵の画像を検索したのですが
もやしっ子で和顔な俺でも南米民兵に“見えそうな”装備が見つかりませんでした。

ある日MW2を久しぶりにMW2をプレイしていた所、油谷さん(一番上の写真)から
『サッカーユニフォームに適当なベルトつければ南米民兵っぽくみえるドカムジャン』
という神がかり的なヒントをいただ(いた様なきがする)いたので、早速、試してみることにしました。


んでそろえたのがこちら。

【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】

ブラジル代表ユニフォーム ¥2620
小松先輩が持ってたリグ  ¥2000
高校の長ジャージ     ¥0

【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
ジャージには燦然と輝く“高橋”の刻印

なんと5000円を切る驚きの安さ!!早速装着してみる


【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】

どう見ても只の普段着です本当にありがとうございました。

「うーん、何が悪いんだろう?やっぱ顔かな?」と思い、いろんなもので顔を覆ってみる。

んでできたのがこちら。

【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】

結構よさげじゃないですか?

田舎の暴走族っぽくなってますがまあ何も着けないと只のDQNになってしまうのでギリギリセフセフってことでw

サングラス+バンダナ+サッカーユニフォーム=南米民兵

の公式がいま確立されました。

涼しいし、軽いのですっごい快適です。

万が一「サバゲーやめてサッカーやろうぜ!」なんて言われても、

【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】

このように、すぐに参戦が可能ですし、

あまりにも軽いんでこんな動きも可能です。

【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】


これからいろいろ改善して、完全なる南米民兵めざして頑張って行きたいと思います。


オチなしで終了!




同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【カレー好きの】sealsリアルカウント交流会【二人が行く】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【カレー好きの】sealsリアルカウント交流会【二人が行く】 (2011-05-16 18:37)

Posted by ミリタリー研究会  at 14:53 │Comments(7)高橋

この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。

高橋で吹いたww
とりあえず、日サロで黒くなって下さい。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2011年05月18日 15:00
こんにちわ。
下から二番目の写真でコーヒー吹いてしまいましたw

違和感www
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2011年05月18日 15:10
なんと言う無想転生…
画像を見ただけでアブラタニサーン
このブログは間違いなくテーレッテー
Posted by 元副会長 at 2011年05月18日 15:16
はじめましてー!
ある意味多大に参考になりましたw
進展を楽しみにしてます!
Posted by くべ at 2011年05月18日 20:21
コレはコレで十分完成形態だと思います。(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年05月18日 23:02
私もこの夏は南米の民兵をやろうと思ってたんですよ。
参考になる、そして面白い写真ありがとう!
Posted by M at 2011年05月19日 14:52
           ____        ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      )
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

           ____
        / :::::::::::::::\
      /::::::─三三─\                 リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ
    /:::::::: ( ○)三(○)\               光速でウンコほどの質量(約200~300グラム)
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________   の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |   ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
    ノ::::::::::::  `ー'´    \ | |          |   お前のウンコで地球がヤバイ
Posted by うら at 2011年05月20日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。