2010年02月23日

突発的に買ってしまったイスラエル産の秘匿兵器紹介

突発的に買ってしまったイスラエル産の秘匿兵器紹介

おはこんばんわ。ミリ研のh(ry高橋三等兵です。
最近色んなパスタ屋さんに突撃してペペロンチーノ+デザートを頼むのがマイブーム。
上はおおたかの森駅近くにあるクワトロなんとかというちょっとだけハイカラなお店のティラミス(380円)です。

「うめぇwwwww」って一人でニヤニヤしながら食ってたら店員さんに変な目で見られてた様な気がするのはたぶん気のせいですよね。


それでは本題

カナタおもrsェ・・・・・・・

突発的に買ってしまったイスラエル産の秘匿兵器紹介


ついにねんがんのSMGをてにいれたぞ!


以前から目をつけてたUZIを、買う予定もないのに買ってしまいました。あ・・・ありのまま(ry免許取るための資金\(^o^)/

・全体
突発的に買ってしまったイスラエル産の秘匿兵器紹介

ストック展開!!ジャキーン!

ストック、本体に金属パーツが使われていて、結構ゴツイ!たとえるならガチムチ

・側面
突発的に買ってしまったイスラエル産の秘匿兵器紹介


エジェクションポートは残念ながらダミー・・・・仕方ないね。グリップはなんかしっくりきた。


・サイティングゥゥゥ
突発的に買ってしまったイスラエル産の秘匿兵器紹介

すごく・・・みづらいです・・・

マウントつけるところも付ける気もないのでまあこれで良しとします。

・照明係…パソコン
突発的に買ってしまったイスラエル産の秘匿兵器紹介

・新兵器購入時の恒例行事、並べ替え。
突発的に買ってしまったイスラエル産の秘匿兵器紹介

流石SMG。短いさすがSMG短い。


試射してみたところ、なかなか良いサイクルとグルーピングを見せてくれました。結構リコイルもあり、撃っていてなかなか面白い銃ですね。

実践投入が楽しみです^^



明日は一時間で20数カット取らないといけない地獄の作業が始まるお・・・・



同じカテゴリー(高橋)の記事画像
【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】
【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】
【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】
【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】
【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】
【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】
同じカテゴリー(高橋)の記事
 【久々の】前部長のどうでもいいはなし【投稿】 (2012-03-26 20:41)
 【ピチピチメンズ】ヤングだらけのサバゲー大会【大集合】 (2011-09-01 16:11)
 【突発的】僕の背中を君に任せる【小ネタ】 (2011-07-28 20:51)
 【RAID定例会】天空の城RAID【初参加】 (2011-07-25 19:46)
 【アメリカ】チャック・ノリスについて駄弁ってみる【最強の男】 (2011-05-31 19:11)
 【こんな装備で】新兵装(ver1.00)【大丈夫か?】 (2011-05-18 14:53)

Posted by ミリタリー研究会  at 03:14 │Comments(2)高橋

この記事へのコメント
パスタ屋に突撃とかwww
なんてオサレなマイブームだ
俺なんかラーメン屋めぐりだぞw
たまには喫茶店とか入りたいけど、顔的に似合わないだろうと
転進する有様

え?UZI?
銃よりスイーツだろ(キリッ

ちなみに8行目に関しては
それ以上言うとお兄さん修羅になっちゃうぞ☆
Posted by 小松 at 2010年02月23日 15:00
あいじょーゆーじょーおもーいーかーさーねてー(ry

UZIね、見てくれも知名度も悪くないのにね、残念です。マル電が不甲斐ないばっかりにっ!
つってね、まあ、レフティな僕的には、握っただけでマガジン→すぽーんですからね、関係ないんですけどねwww

にしても、ミリ研の人たちは本当に変な銃ばっか買いますねw
Posted by 小林 at 2010年02月23日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。